

クロスウォーカー メンズの感想

クロスウォーカー 脂肪燃焼ダイエットを始めるなら、
汗をかかない今の季節からが、
慣らし運転には 最高ですね。

クロスウォーカー 体験者から
履き心地、サイズなどの情報をいただいてみました。

●40代男性
購入後、4ヶ月程経過しました! 着け心地いい感じで、太ももの締まりも十分感じられます。
最近の新色以外全色購入し、毎日はいています。別に万歩計を購入したのですが、
仕事のある平日で7000歩前後!土日はあんまり歩かない状況での結果です。
購入時、サイズで迷った場合、一つ小さめがいいかと思います。
私もこれまでLを購入していますが、も少し締まったら、Mサイズに買い換えようと思っております。

●主人がはくため試しに1枚買いました。
気に入ったみたいで毎日クロスウォーカーをはいて通勤、休日には散歩をしています。
寝るときは普通のパンツに替えます。
1枚では足りずに今は5枚になりました。体重は徐々に減っています。

●20代男性
キツかったり、履き心地が悪かったら嫌だなと思っていましたが、まったく問題なしです。
ジムに行った時に初めて使ってみましたが、エアロバイクに乗っても、まったく問題なしでした。
自分はロードバイク乗りなんで、自転車に乗ってる時も着てみたいと思います。

●履きごごちはgoodです、引き締められる感じで姿勢が良くなり歩き方に変化が出てきました。
履き始めて未だ数日ですが今後の体重、体脂肪の変化が楽しみです。

クロスウォーカー メンズ の感想 続きは ⇒こちらをどうぞ
フリーエリア
クロスウォーカー メンズ
フリーエリア
クロスウォーカー マタニティ
フリーエリア
クロスウォーカー レディース
フリーエリア
楽天ポイント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
