スポンサーサイト


クロスウォーカー レディース 感想

クロスウォーカー レディースの感想はいかがでしょう。
締め付けが苦しくないでしょうか。
暑苦しくないでしょうか。
ガードルとの違いはどんなところにかんじるでしょうか。

クロスウォーカー レディース ジャストウエストの感想です。

・40代女性
こういう商品があるなんて知らなくて知人から教えてもらい、正直迷い、騙されたと思って買ってみようと思い購入しました。
ガードルみたいに締め付けるものは好きではないので、履くまで抵抗があったのですが、何と履いてみてびっくり!
身体にぴったりフィットし、気持ちよかったし、暖かい?次はローライズタイプを購入しました。

・30代女性
ほどよくピッタリしていて はき心地が良いです。
足さばきがよく歩きやすいのでどんどん歩いて体脂肪ダウンを試みたいと思います。

・30代女性
買ってよかったと思います。パンツスタイルがすっきりとしてうれしいです。もう一枚欲しいな、と思います。
続けて歩くと確かに後姿が変わる(変わった?)ように思います。

・40代女性
かなりのフィット感。購入装着後、私は体脂肪が減りました!
意識付けが出来て生活スタイルが変わってくる所がポイントかな・・・
自然と歩き方も変わってくる気がします(これも意識付けですね・・・笑)

・去年の夏からヒップウォーカーをはいていて、
それこそ、2枚ある為、毎日毎日、洗濯しては交互にはいていました。ほぼ一年持ちました。
手で引き上げる部分の布地が痛んできたので、今回買換えました。
ヒップウォーカーとは違いますが、全然きつくなくて、ヒップを持ち上げる力も強い気がします。

・30代女性
おなかとヒップを持っていますが、これが一番よかったです。
キツすぎない適度な締め付けと、ヒップをグイッと持ち上げてくれるのが、かなりイイ感じです。
ライナーをつけた直ばきで、毎日履くために2枚購入しました。

・程よい締め付け感で、しかも歩いていると下半身がポカポカになってきて「脂肪に効いてる!?」って感じです♪
洗濯用に”おなかウォーカー”と合わせて購入しましたがどちらも買って良かった!大満足です♪

・40代女性
写真でみた感じがかっこよく、商品名にも惹かれて衝動買いしてしまいましたが、
実際はいた感じがこれまた最高にいい感じです。
下着っぽくなく、ハーフタイツとも違う感触で、スルスルした生地のちょうどよい締め付け感。

クロスウォーカー レディース 感想は ⇒ここで続きが読めます
スポンサーサイト
フリーエリア
クロスウォーカー メンズ
フリーエリア
クロスウォーカー マタニティ
フリーエリア
クロスウォーカー レディース
フリーエリア
楽天ポイント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
